2008年08月02日

しゅごキャラ!7巻

今日はガッカリですもうやだ〜(悲しい顔)
アニメの「しゅごキャラ!」を観れなかったー

という訳ではないですが、コミック7巻を読みました本


  しゅごキャラ!7巻.JPG


ダイヤも戻ってきて、海里は実家に戻ってしまい、の座が空席になってしまった。
代わりのJを、なでしこが任命されます。
と言っても、なでしこでは無く本当の姿のなぎひことして戻ってきました。

なぎひこはJになるつもりは無かったのに、理事長が・・・
強引にJに任命しちゃった!!

あむちゃんには、なでしこが⇔なぎひこだとは告白できないままです。


そして今回の目玉目
イクトがあむちゃんの部屋に、転がり込んできましたー\(^o^)/!
イースターから逃げてきたイクトは、行く当ても無く
体調を崩してしまい、心配してヨルがあむちゃんの部屋に運んだんです。

文句を言いつつ追い出すことが出来なくて、親に内緒で同居生活 キャ
ムムム、これは進展があるのかーと思ったら・・・

唯世があむちゃんに告白ー(長音記号2)揺れるハート
両思いじゃないですか〜

それをイクトが聞いていた耳
唯世が帰った後は、告白されて魂が口から出ている状態(放心状態ですね!)のあむちゃんに、
イクトがやたらと甘えて張り付いたりして・・・これはヤキモチ!?

あむちゃんに好きな人は居るのかと聞かれたイクトは、

“おまえ”と・・・・・あむちゃんだと言ったのに相手にされませんでしたふらふら

可哀想なイクトもうやだ〜(悲しい顔)、冗談だと思われてしまった。
イクトがポツリとあむちゃんに“はやく大きくなれよ”
と言った言葉が・・・意味深です。

高校生のイクトと、小学生のあむちゃんでは恋愛が違うからね〜
というか、高校生が小学生を・・・・・マズイわな〜
この漫画はそういったヤバイ方向には行かない、健全な漫画!!



あむちゃんに、イクトと唯世が急接近な内容の7巻ですが、
気になる登場人物が・・・・・・

あみとぶつかった男の子です。
めっちゃ可愛いですかわいいかわいい
たいやきを食べた顔が・・・・・プリティぴかぴか(新しい)
この男の子、これからの話に絡んでくるんじゃないかと・・・


posted by mimiko at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もしゅごキャラ!大好きです!
コミックスも全巻持っててアニメも毎週見てます!
でも住んでるとこが放送が一週間以上遅れてるのがショックです・・・。
7巻のイクト可愛そうですよね。
これからもイクトから目が離せないですね!
つづきが気になります・・・。
Posted by RIN at 2008年08月03日 00:03
RINさん、はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます!
コミック全巻持っているんですか〜
私は6巻から買いだしました。
イクトが辛いですよねー
ワザと悪ぶっているのが悲しいです(T_T)

遅れて放送されるのは、歯痒いですね。
私は43話を観れなかったので、一週遅れでAT−Xで観ようと思っていること事態、何で見損なったんだーと悔やんでいます。
Posted by mimiko at 2008年08月06日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。