2008年10月05日

ケメコデラックス! 第1話

第1話「鋼鉄の花嫁」

ターゲットの名は「ケメコ」
で、始まった「ケメコデラックス!」
ドタバタアニメって感じが最初からしますね。


子供の頃の約束・・・10年後に会えた時には三平太君のお嫁さんになる!
初恋の女の子が転校する前に、三平太に残した言葉。
その時彼女から「これ食べて!」と、何かを食べさせられた三平太。

ある朝、初恋の女の子の夢を見て目覚めた三平太の部屋に、ウェディングドレスを着た二頭身の女性(?)とロボットが襲来。
三平太の部屋で戦闘が始まり、部屋は惨憺たる有り様になり、女性は「私がおまえのヨメだ!」と・・・
状況を把握できない三平太は、その場から退散ダッシュ(走り出すさま)
彼女をそのままに、学校に登校しちゃった。


お嫁さんは諦めなかった!?
教室にまで乗り込んで、みんなの前で結婚式を行なおうとするはで、屋上に逃げた三平太。
だがそんなことで諦めるわけが無いお嫁さん(しつこい)
三平太を追いかけ屋上に来ますが、そこに炊飯器型の巨大ロボットが襲ってきて、お嫁さんと戦闘。
ロボットを倒したお嫁さんの中から、女性が出てきた!!

二頭身の中から出てきた女性は普通の大きさ。
サイズが合わないぞーと、ツッコミを入れてー(笑)



二頭身は「ケメコ」という名の人型ロボットで、中から出てきた女性はエムエム
何故に三平太に結婚を迫るのか?
そしてケメコ=エムエムと対戦した相手は何者なのか?

三平太の初恋の女の子に似ているエムエム。
果たして同一人物なのか?

謎だらけで、ケメコの中にエムエムが入っていることしかまだ分からない。

しかしケメコ・・・・・ブサイクです



TB
SERA@らくblog 3.0

posted by mimiko at 20:21| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ケメコデラックス! 第1話 「鋼鉄の花嫁」
Excerpt: ターゲットの名はケメコ――。 何このハイな電波ソングのOP(笑) 前期のなにかを思い出し、不安に思いつつ視聴開始(^^; 次に会える...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-10-06 00:21

ケメコデラックス! 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.kemeko.jp/ 当然原作など知りませんが、とりあえずみる前から何かぶっ飛んでした(笑)。 関西では準キー局の読売テレビで放送されるのですが、結局前期の乃..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-10-07 19:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。