2008年11月08日

しゅごキャラ!!どきっ 57話

第57話「激カワ危機一髪!」
今回の見所は、唯世の似合いすぎる女装姿につきます。
妙に色っぽいのが笑えますわーい(嬉しい顔)


友達が「ぷにょりん」のマスコットをあむちゃんに見せて可愛いと・・・
か、可愛いのか?名前が「ぷにょりん」って・・・微妙たらーっ(汗)

ところが今日は「かわいい物の禁止日」だったのです。
禁止日っていうのも大袈裟だよね〜

中等部の空手道場の跡取り息子の岩垣先輩が嫌いだからという理由で禁止だったにですが・・・
「ぷにょりん」を持っていた友達が見つかってしまい、もの凄ーい目力ににらまれてしまった目
あむちゃんがすかさず怒って暴言吐いちゃった^^;


そしてあっという間に放課後〜 いつ勉強してるんじゃ。

あむちゃんは先輩に怒って言った事を悔やんでる。
今さら悔やんでもね〜遅いのでは・・・
しゅごキャラ達が落し物の小鹿のマスコットを見つけ、あむちゃんが手にとって見ていたら・・・
げっ、先輩に遭遇、あむちゃん達の方に歩いてきたのでややとりまといっしょに逃げ出したダッシュ(走り出すさま)
しかーし、先輩が追いかけてくる、何処までも何処までも追いかけてくる。
逃げ回るあむちゃん達ダッシュ(走り出すさま)


あむちゃん達が大変な時に唯世となぎひこは、ロイヤルガーデンで三人を待っていた。
そこに空海がやって来て、なぎひこにジャックの“秘密の使命”を伝授する。


やっと逃げ切ったと安心していたら・・・先輩が現れた。
しぶとい先輩にブチキレたあむちゃんが、また怒鳴ってしまったちっ(怒った顔)


ようやく先輩から解放されたあむちゃん・やや・りまが、ロイヤルガーデンに行ってみると・・・
「日奈森さ〜ん」と唯世が女生徒の制服を着て、スカートの裾を押さえてモジモジしていた(笑)
その横ではなぎひこが空海を脱がそうとしていた。
似合いすぎる(笑) あまりにも唯世の女子の格好が似合っていた。
あの恥らった姿は・・・萌えーの要素ですね。


そして今回のルルのターゲットは・・・岩垣先輩
何故なら、先輩は実は「かわいい物」が大好きだったのです。えー!?
でも強い男になる為に、かわいい物を諦めようとしていたのですが、諦めきれず迷っていた心をルルに利用されてしまった。

好きなものを好きと言えない自分がダメだと悟った先輩を、あむちゃんが浄化。


?たまとキャラなりした先輩に、唯世・なぎひこ・空海が「かわいい光線」で女装に変身
させられ、唯世は2回も女装姿を披露。
何故か女装姿の唯世は変な色気があります(笑)

イクトもヴァイオリンを探しているようですが、やっぱりイースターが持っていったんですね。
あの専務、一応イクトの義理の父親だけどムカつきますむかっ(怒り)
posted by mimiko at 19:37| Comment(2) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 RINです。 ひさしぶりです。
ごめんなさい。どうしてもこれからのことに深くかかわってくるテストがこの短期間のうちに2つもありそのためしばらく書き込めませんでした。すいません。
実はまだテストがきんようにもあって苦労してます。
でもう少しで一段落つくのでそれからはまたきますね!
アニメは学校もない休みの日なのでしっかり見てます
早起きもできていいんですよ。
これからも楽しみに見ていきたと思います。
毎回長くてすいません。それではまたRINでした。 
Posted by RIN at 2008年11月19日 23:55
RINさん、コメントありがとうございます。
重要なテストがあるんじゃ大変ですね。
頑張ってくださいとしか言えませんが、テストが上手くいくよう願ってますよ(^_-)-☆
暇になったらまたブログに遊びに来てくださいね(^^)v
Posted by mimiko at 2008年11月21日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危旧髪!」
Excerpt:  全てかわいく、あまねくキュートに! 今回いろんな意味で凄いです。別にこんなのだったら放置しててもいいのに。あむは余計なことを・・・。唯世がかわいすぎです!。  今回のキャラなりは青と緑。折角の出番な..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2008-11-08 19:56

しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっの第57話を見ました。第57話 激カワ危機一髪!「分かったにゃ…。イクト、皆知らないって言ってるにゃ」「そうか…」「イクト、俺頑張るにゃ。大切なバイオリン、絶対見つけるにゃ」「別..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-11-08 20:37

しゅごキャラ!!どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」
Excerpt: 今回の見所は、唯世の女装でしょう(笑) 王子じゃなく王女のままでいいじゃん!(ぇー) 空手道場跡取り息子である岩垣先輩は可愛いもの...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-11-08 21:47

可愛くっても触っちゃ駄目よ!「しゅごキャラ!どきっ!」
Excerpt: 只世きゅんが恥らっていたのは穿いてなかったから? 小学生の脂肪の付いてない細い足は絶品。間違っても脂の乗った短い足に転ばないよう...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-11-09 19:23

しゅごキャラ!!どきっ 第57話
Excerpt: 可愛いものを見せてはいけないらしい岩垣が登場するお話。 元から普通に可愛いとはいえ、唯世の女装姿があまりにも可愛すぎると思います。 もうキセキ共々王子ではなく王女でいったらどうでしょう(笑)。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-11-11 11:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。