2008年11月28日

しゅごキャラ!!どきっ 59話

第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」
ほぇ〜、イクトと理事長が知り合いだったなんて・・・
猫好き理事長に、いい様に遊ばれているイクトが可愛いかわいい

イースターを辞めて芸能界から補された歌唄が、努力が実ってライブを開く事になった。
でも心配なエルがあむちゃんに助けを求めます。

あむちゃんが協力すると言っても、歌唄の答えは分かっているからどうしようかと考えます。
しかしエルに脅され?手伝うことにしたのですが・・・
案の定、歌唄は「迷惑」とスッパリ切り捨てられちゃったたらーっ(汗)

ま、予想していた反応だったので、あむちゃんは奥の手を出した。
イクトにライブに参加してもらったらと提案します。
これには歌唄は飛びついた(笑)
早々イクトにお願いしに探しに行くあむちゃん。

いつもの公園に居たイクトに、歌唄のライブに出てくれないかとお願いすると、
「ヤダね〜」と言われちゃった。
ヨルからはバイオリンが盗まれて無いと聞いたあむちゃんが、「私もいっしょに探す」と言いますが、イクトはバイオリンが嫌いだと・・・

ライブには行かないと言うイクトに怒ったあむちゃんが文句を言うと、
「それが人にものを頼む態度。もっと甘〜いおねだりならきいてやってもいいけどな」
うぉー顔を近づけるイクトと、それによってドキドキのあむちゃん揺れるハート
二人は見つめ合い、見つめ合い・・・イクトが笑い出したわーい(嬉しい顔)
がーん、からかわれたと思ったあむちゃん、怒って帰っちゃったむかっ(怒り)


歌唄の為を思ってイクトは距離をおいていた。
でもやっぱり歌唄のライブに出演しようと考えた?のか、イースターに忍び込みバイオリンを取り戻そうとするのですが・・・
見つかって囲まれてしまったイクト。ピンチですあせあせ(飛び散る汗)


歌唄のライブの為にユカリからチラシ配りを押し付けられた?あむちゃん。
外でライブの開催を呼びかけるが、道行く人に相手にされない。
そこに唯世・やや・りまが手伝いに来てくれて、会場を満員にしてしまった。
唯世の笑顔の効果がかなり大きいです(笑)

満員の会場でライブが始まったカラオケ

イクトが会場に来ていた。
イースターから逃げられたけど傷を負っていた。
でも無理して歌唄のライブを見に来たイクト。

イクトの姿を目撃して後を追うあむちゃんですが、外に出たらすでにイクトの姿は無かった。


今回はイクトがいーぱい出番があったのでウヒヒです。
理事長とイクトの関係は・・・気になりますね〜


TB
MAGI☆の日記

posted by mimiko at 19:24| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!!どきっ 第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」
Excerpt: しゅごキャラ!!どきっの第59話を見ました。第59話 ほしな歌唄!新しい出発!「なぁ、イクト。バイオリン探さにゃくていいのか?もしかしたらイースターの奴らが…いや、絶対にそうだにゃ!!今から乗り込んで..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-11-29 13:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。