2008年04月23日

昨日の「相棒」再放送は・・・

「相棒」の再放送が放送されているけど、どうも不定期の放送で、観ようと思ったら放送していなかったりと、再放送するならちゃんと放送して欲しいんだよねー(長音記号1)

今週は、月曜日の再放送の事件が解決していなかったからか、昨日も放送していましたが、月曜日の放送終了時点で、“解決していないけど、明日も放送するのかな(・・?”と心配になっちゃった。
事件が解決していないモヤモヤが続いたら、やだなー(長音記号1)と思っていたので、昨日も観れて良かったですよわーい(嬉しい顔)

先週は、深夜でも再放送していたんだよねexclamation×2TV

再放送してくれるのは、うれしいけど連続して放送してくれないと、観る方は困ってしまいますふらふら
ラベル:ドラマ 相棒
posted by mimiko at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。